人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんち 

pesu0918.exblog.jp
ブログトップ

感激

感激_d0157399_19542397.jpg


今日は待ちに待ったお外ヨガでした。

昨日の夜は、風もあって寒い~夜だったので・・・。

心配しましたが・・・

朝起きて。。 058.gif お天気よくって空気も澄んでいて

とってもいい感じ053.gif 経が峰もとってもきれいくっきりです001.gif

少し風が吹いたりはしましたが・・

あおいそらを見上げて しあわせ気分でヨガできました。

感激_d0157399_2084879.jpg


私は、体が硬いのでなかなか追いつけないところもありましたが・・

体が伸びてるってかんじですごく気持ちよくって今日は、ぐっすり眠れそうです。

ヨガのあとみんなでおにぎりたべて 

あ~ちゃんの手作りおやつまでおすそわけをいただいて・・・(プロ級のおいしさです)

しあわせ~大満足053.gif053.gif053.gif

ご一緒できたみなさま ありがとうございました003.gif 感謝

感激_d0157399_2010150.jpg

by pesu0918 | 2010-11-16 19:02 | ほか