人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんち 

pesu0918.exblog.jp
ブログトップ

はつ観戦

しんちゃんは二回目、わたしは、はつサッカー観戦\(^o^)/

日本代表の試合を応援してきました。
遠かった〜静岡エコパ 袋井市と掛川市のあいだくらいにあるところでした。

行く予定はなかったんだけど…。しんちゃんとけんかした仲直りに。夕方の4時にローソンでチケット買って、2人で向かいました\(^o^)/パパは、お休みだったんだけど、ゴルフが、少しおくれてたらしく…。お留守番。

この前、しんちゃんが行ったときは、負けてしまったので、勝ってくれてよかったぁ。

はつ観戦_d0157399_13514275.jpg


しんちゃんの大好きな香川くんが、点をいれてくれました\(^o^)/そして、宮市くんも代表デビューで、ほんと走るのが速かった。

香川くんのシャツも買えてしんちゃん上機嫌で帰ってきました。

くたくただけど、すごく楽しめてよかった\(^o^)/

はつ観戦_d0157399_13514554.jpg

by pesu0918 | 2012-05-24 13:33 | しんちゃん